こんにちは(^o^)

薊野西町にあるトリアスプラスの戸田です。

 

\ご懐妊の嬉しいご報告がありました︎😊/

約2年なかなか1人目を授かれない事に悩んでいて、

体外受精にステップアップし、

初めての採卵で4個の卵子が取れましたが、

受精卵にならず、

全滅というかなりショックな結果に、、、。

 

その後転院を決意され、

他に何かできる事はないか調べて、

体質改善を知ってくださり、

ご懐妊したいという思いから通院を始めてくださった28歳女性。

 

ご懐妊し、現在妊娠6ヶ月に入りました!

と嬉しいご報告がありました♪

 

子宮内膜症があり、

両側卵巣嚢腫と卵管切除の手術されていました。

転院し体質改善を始めてから初めての採卵。

AMHの検査は正常で、

卵子も多く取れる数値ですが、

手術の影響で予想より取れる数は半分。

前回の結果を考慮して顕微授精にするも、

全滅の結果。

先が見えない不安とショックで落ち込みから、

なかなか立ち直れず。

治療もうまくいかない、

年齢的には周りはどんどん妊娠していくのを

横目に辛い日々だったと思います。

そして4回の採卵と、

3回目の凍結卵の移植でご懐妊されました♪

 

努力が実り、

少しでもお力になれたこと嬉しく思います!

トリアスプラスではお身体の状態に合わせて

お悩みに寄り添い、丁寧な施術を心がけています。

お気軽にご相談ください!!