こんにちは!トリアス鍼灸接骨院の大石です。

 

日が落ちるスピードが速くなってきましたね。

5時頃を回るとすぐに真っ暗になってしまいます。

ちょうど帰宅ラッシュで交通量が増える時間帯ですので

譲り合いの心を忘れず、十分に注意してくださいね!

 

万が一、交通事故に合われたら、「ちょこっとだから大丈夫。」と思わずに、

早めの施術をお勧めします。

1年、2年経って悩まれている方が非常に多いです。

 

遅くなりましたが、今月のスケジュールを更新しました!

いつも通り営業しておりますので、ご予約お待ちしております♪

 

トリアスでは、感染予防対策を実施しております。

患者さんごとにマットや枕等のアルコール消毒、

手すりやタオル類の消毒交換など、

日頃より感染症予防対策を実施しております。

 

今回の新型コロナウイルス流行を受けまして、

全スタッフのマスク着用と体調管理の徹底、

24時間の換気により

感染症予防対策をより強化しております。

 

ご理解の程、よろしくお願い致します。