こんにちは☺

薊野西町にあるトリアス鍼灸接骨院です。

 

\9月のスケジュールを更新しました🎑/

まだまだ暑い日が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日は九州の方で大きな地震があり、

高知にも津波警報が出されていましたね。

南海トラフ地震臨時情報が発表されたりと、

改めて地震に備えて準備を

しなければと思いました💦

 

9月16日・23日の祝日は

通常通り営業致します!

また交通事故後の痛みの施術も

行っております。

お困りの際はお気軽にお問い合わせください。

トリアスでは、

感染予防対策を実施しております。

患者さんごとにマットや枕等のアルコール消毒、

手すりやタオル類の消毒交換など、

日頃より感染症予防対策を実施しております。

 

全スタッフのマスク着用と体調管理の徹底、

24時間の換気により

感染症予防対策をより強化しております。

 

ご理解の程、よろしくお願い致します。