始めまして、井上です。

3月17日からトリアス鍼灸接骨院に勤務しています。

今回は自己紹介をさせていただきます。

私は生まれも育ちも高知県で、

中学校一年の時に柔道を初め大学を卒業するまで続けました。

大学では2年生の時膝にケガをして

引退しようと考えていた時がありましたが、

整骨院の先生や柔道部の監督から

助言していただいて卒業するまで続けつことができ、

自分も整骨院で働きたいと思い長崎のこころ医療福祉専門学校に入学し、

卒業後高知に帰って来ました。

専門学校では施術の大変さと大事さを学びました。

専門学校で学んだこと生かし、

トリアスに来られた患者様をしっかり施術できればと考えています。

どうぞよろしくお願いします。

最後に余談ですが、プラモデル作りが趣味です。