こんにちは!渡邊と申します。

7/16よりトリアス鍼灸接骨院に勤務しています。

今回は、簡単に自己紹介させて頂きます。

 

私は幡多の山奥で生まれ育ち、その為か高校の頃から都会に憧れを持っていました。

高校を卒業して、大阪の鍼灸専門学校へ入学し、その後10年余りを関西ですごしました。

 

結婚して、子どもが出来た頃から、やっぱり田舎がいいと思うようになり、妻が同郷ということもあり、高知に帰ってきました。

結果、子どもを自然のなかで育てられて良かったと思っています。

 

京都で鍼灸接骨院、高知に帰って、整体と整形外科で長年、患者様の健康のお手伝いをさせて頂きました。

 

たくさんの ことを、患者様と接することで学びました。

 

それらの経験を生かして、トリアスに来られる患者様に良いアドバイスができればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後に余談ですが、我が家には20年ほど飼っているミドリガメが二匹いてます。

庭にカメハウスを作って放し飼いにしています。大きいですが、かわいいですよ。