初めまして。

7月からトリアスに勤めさせて頂いております。
柔道整復師の小松智恵です。

 

今日は自己紹介をさせていただきます!

 

私は生まれも育ちも京都で、高知に来てからはまだ2年も経たないくらいで

皆様には高知の事を教えて頂く事が多いかと思います。

何卒よろしくお願い致します!

 

私は

小学2年生→水泳を習い始める
小学5年生→水球に出会う
中学・高校→地元京都で水球を鍛錬しどっぷり水球界にハマっていく…。
大学→東京の体育大学に進学し、ずっと目標にしていた日本代表に選出される。
社会人→日本代表で続ける為フリーターをしながらトレーニング優先で生活。
2012年のロンドン五輪アジア予選でオリンピック出場枠を逃し引退

 

その後柔道整復師免許取得をし、整形外科や介護施設で働きました。

 

こんな感じで人生の半分近くは水球をして来ましたが、実は私は元々運動神経が悪かったんです。

なので他の運動は今でもそれなりに出来るようになるには時間がかかります。(^_^;

何でも出来る人って居ますよね。

何でも出来なくても良いので私は私の持ってる長所を活かして頑張って行きたいと思います(^^)

 

こんな私ですが皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m